相模女子大学

【地域連携】ノジマステラ神奈川相模原「相模女子大学Presents MARGUERITE FESTA」を開催しました

2017/09/26

9月23日(土)に相模原ギオンスタジアムにて、本学とパートナーシップ協定を締結しているなでしこリーグ1部の女子サッカーチーム「ノジマステラ神奈川相模原」の試合が「相模女子大学Presents MARGUERITE FESTA」として開催されました。

朝方まで降り続いていた雨もイベントがスタートする頃にはすっかり上がり、学園関係者をはじめ多くの皆様にご来場いただきました。
試合前とハーフタイムには、中学部・高等部・大学の各クラブがパフォーマンスを披露し、会場を大いに盛り上げました。また、試合開始時には小学部の児童がフェアプレーフラッグベアラーとエスコートキッズを担当。選手と一緒に元気いっぱい入場することができました。
さらに、ベーカリーショップ「ポンパドウル町田店」と本学のコラボレーションパンや学園キャラクター「さがっぱ・ジョー」のグッズの販売、地域連携先である茨城県龍ヶ崎市の物産展などのブースを設け、スタジアム外でもイベントを盛り上げました。

当日ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。


関連リンク