相模女子大学

【地域連携】「ノジマステラ神奈川相模原」のリーグ戦が「相模女子大学スペシャルマッチデー」として開催

2014/09/22

20140920_nojimastera_03

9月20日(土)に相模原ギオンスタジアムで、本学と連携協定を締結している女子サッカーチーム「ノジマステラ神奈川相模原」の試合が「相模女子大学スペシャルマッチデー」として開催され、バニーズ京都SCに4×0で快勝しました。

この日は、試合前とハーフタイムに、チアリーディング部「GRAMPUS」と中学部・高等部のバトン部が、大勢の観客の前で演技を披露しました。たびたびハーフタイムショーを行っている「GRAMPUS」はもちろん、今回が初参加となる中学部・高等部のバトン部も堂々の演技で会場を沸かせました。

さらに、選手入場時には、幼稚部と小学部の園児・児童が「エスコートキッズ」を担当。両チームの選手と一緒に元気いっぱい入場することができました。

また、選手のサイン入りグッズや野菜等が当たる大抽選会や本学地域連携先の屋台出店も多くのお客様で賑わい、スタジアム内では当日無料配布された学園キャラクター「さがっぱ・ジョー」のクリアファイルを手にした観客が歩く姿も多く見られ、「相模女子大学スペシャルマッチデー」は盛況の中、終了することができました。

当日、スタジアムまで足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。

20140920_nojimastera_02